写真のこばなし

2021-06-16 19:41:00

こばなし②

20201116-numazawa-042.jpg

※このコーナーは写真に対する話を勝手に話す自己満足的コーナーです。特に何の情報も含まれません。

 

着物をね、撮るのが好きなんですよ。いや語弊があるな、なんでも好きなんですけど。

前の職場でずっと振袖や袴を撮ってたので、得意分野を活かしたいというのもあるんですが。

着物がもう可愛すぎて素敵すぎて、得意と言うのもおこがましいというか、できることならずっと私の近くにいてほしいなぁ、という恋心に似た気持ちなのです。

なので「着物姿を撮ってほしい」と言われると、想いが!報われた!という気持ちになるんですよね。

ちょっとこれ以上はデレデレするだけなのでまぁ置いといて。

 こちらのお客様素敵すぎません?可愛いお顔なのに目が凛としてて。口元の力の抜きっぷりも完璧っす。

この表情で両目写してたら完全に惚れてしまっただろうな、と思いながら仕上げた記憶があります。

結局デレデレしてしまいました。ふふ。